ドリームウォーターのサービスの内容って?

ドリームウォーターのサービスの内容って?

ドリームウォーターのウォーターサーバーは、レンタル料が無料です。
また、メンテナンスが必要ない構造になっているため、サーバーのメンテナンス料金もかからないのが特徴となっています。
その上、無菌エアサーバーを採用していますから、設置されたボトルの水質が悪くなるのを防ぐ仕組みです。
ウォーターサーバーの色が全七色用意されており、好きな色を選ぶことができるのも魅力ですね。
ウォーターボトルは使い捨てのリサイクルボトルです。
ペットボトルを使用しているため、リサイクルゴミとして処分することが可能で、環境にもそれほどの負担をかけず、ボトルの衛生面も保たれるという仕組みを採用しています。
水は富士のバナジウム天然水、大分の日田源泉水、京都福知山の天然水の中から選べます。

ドリームウォーターの料金や特徴って?

最近心配されている放射性物質の検査を販売している全種類の天然水に対して行い、その結果を資料と共にホームページ上で掲載している点で安心出来るのがドリームウォーターです。
この他にも、定期購入や追加購入にてポイントが集まるようになっていて、お米やスイーツ等と交換する事も出来るユニークなシステムになっています。
費用は、サーバーのレンタル料無料、メンテナンスフリーとなっている為に水の料金だけ。
1本12Lで、島根「金城の華」が1900円、大分「日田源泉水」と山梨「バナジウムくん」が1890円、京都「夢の天然水」が1785円です。