アクアクララのサービスの内容って?

アクアクララのサービスの内容って?

アクアクララはフランチャイズ展開しているため、宅配エリアが広いのが特徴のウォーターサーバーサービスです。
最も特徴的なのは、ウォーターサーバーのデザインが多く、好みのものが選べる点でしょう。
最近は、徐々に他社でもデザインが増えてきていますが、アクアクララはウォーターサーバーの色だけでなく、ディズニーの絵柄が入ったデザインなどもあり、お子さんにも喜ばれています。
ボトルはリターナブルボトルですから、宅配時に回収してもらえて、ゴミを出す手間もないエコなボトルです。
12Lと8Lのボトルから選ぶことができます。
水は天然水を極限まで濾過し、ミネラル成分を添加したデザインウォーターなのが特徴となっています。

アクアクララの料金や特徴って?

ウォーターサーバーの家庭用市場シェアNO.1を誇っているのが、アクアクララ。
その知名度から、ほとんどの方が耳にした事があるのではないでしょうか。
アクアクララが提供しているお水は、RO膜(逆浸透膜)でろ過した後に、現代人に必要だと言われている4種類のミネラル成分が配合されたヘルシーなお水。
添加するミネラルは、ミネラル専用工場によって、より安全に品質のチェックがされています。
掛かる費用は、ウォーターサーバーのレンタル料が種類によって、月1575円、1890円、1050円。
お水のボトルも12Lで1260円、8Lで1050円と分かれています。