アクアセレクトのサービスの内容って?

アクアセレクトのサービスの内容って?

アクアセレクトのウォーターサーバーは、月々500円でレンタルできます。
ウォーターサーバーのデザインなどには凝っていませんが、その水質で勝負しているのがアクアセレクトです。
ボトルの廃棄の手間がいらないリターナブルボトル方式を採用していますから、次の配送時にボトルを回収してくれます。
ボトルを潰したり、廃棄する手間がいらないのは嬉しいですね。
アクアセレクトで購入できる水は、全国一級河川水質検査で何度も一位をとっている宮川の源流です。
日本一きれいな天然水が謳い文句の大台ケ原の天然水を扱っているのは、アクアウォーターだけです。
無料お試しも利用できます。

アクアセレクトの料金や特徴って?

ウォーターサーバーの水の水源が、全国一級河川水質検査で何度も一位に輝いている清流である事で評価が高いのが、アクアセレクトです。
三重県宮川の源流である大台ケ原は、国の水質検査でも認められている程の美しい水。
大自然の地層がその美しい水をろ過しながら適度なミネラル分をブレンドする事によって、美味しい天然水となる事が出来るのです。
この美しい湧き水を利用している所が、アクアセレクトの美味しい水への拘りなのでしょう。
自然の力によって作られた天然水が、アクアセレクトのお水となって、各家庭へ配送料無料で運ばれて行きます。
利用料金は、サーバーのレンタル料が月500円、1ボトル3ガロン(11.35L)入っていて1200円です。
ボトルは無料で回収してリサイクルされますので、ゴミとして捨てる手間が省けますね。