コスモウォーターのサービスの内容って?

コスモウォーターのサービスの内容って?

コスモウォーターは、五色の中から好きな色のサーバーを選ぶことができます。
コスモウォーターのサーバーはレンタル料が無料で、配送料金もかかりません。
ボトルは衛生面を追求した結果としてワンウェイボトルを採用し、回収の手間がなく、使用後は地域の規則に従ってリサイクル処分に出すことになります。
また、中に空気が入りにくい構造のボトルで、使用後はぺしゃんこになるのも特徴です。
ボトルだけでなく、サーバー自体にも無菌エアシステムという独自開発の技術が搭載されており、衛生面や安全面を気にする方の支持を得ています。
水は天然バナジウムを多く含んだ富士の銘水、奥京都の天然水、天然亜鉛とゲルマニウムを多く含んだ日田天然水から選べます。

コスモウォーターの料金や特徴って?

利用者の水の好みに合わせて、4種類の水の中から選ぶ事が出来るのがコスモウォーターです。
また、サーバーには無菌エアーシステムやワンウェイシステムが採用された次世代型の最新モデルを導入し、いつでも清潔な状態で冷・温水を利用する事が出来ます。
コスモウォーターの魅力はそれだけではありません。
選べるスタイリッシュなサーバーは色や大きさの種類が豊富で、どのような御家庭やオフィスにも違和感なく置けるように設計されています。
料金は1本12Lで、純天然のアルカリイオン水「金城の華」が1900円、富士の銘水「富士の微笑み」と日田天然水「日田の誉」が1890円、奥京都「古都の天然水」が1785円となっています。