ウォーターサーバーで口コミで評判が高い業者ってどこ?

ウォーターサーバーで口コミで評判が高い業者ってどこ?

近年では日本でも、水の安全性が問われるようになって来ましたよね。
安全だと思っていた水道水からも放射性物質が検出されたと報道されるやいなや、スーパーからミネラルウォーターが売り切れてしまったりという状況にもなりましたよね。
そんな中で、注目度が急激にアップしたのがウォーターサーバーではないでしょうか。
今まではオフィスで使用されているイメージが強かったウォーターサーバーですが、最近では一般家庭でもサーバーを使っている家庭が増えてきています。
これからウォーターサーバーの契約をお考えのあなたに、今回は口コミで高い評価を得ている業者をいくつかピックアップしてみました。
どの口コミサイトを見ても上位にランキングされているのが、「クリクラ」です。
CMでもお馴染みのクリクラですから、ご存知の方も多いでしょう。
クリクラの人気の秘密は、他社だとかかってしまうことが多いウォーターサーバーのレンタル料金が無料だということ。
ウォーターサーバーのレンタル料金が無料だと、その分、お水の価格が高いことが多いものですが、クリクラならそんな心配もいりません。
さらに、クリクラはボトル1本分の価格が安いにもかかわらず、安全性の高さとお水の品質の高さが評価されています。
契約するにあたって、やはり一番気になるポイントは価格ですよね。
安さでナンバー1ということで評価されているのが、「アルピナウォーター」です。
12Lボトル1本が995円と、どの業者よりもボトルの値段が安いことが口コミで広がり、人気を集めています。
もちろん、お水の安全性も高く、北アルプスの湧き水を使用しているので、放射性物質の混入などの心配もないのです。